シャンパーニュを気軽に楽しむ専門WEBメディア

11/20(土)18時〜鉄板焼×ヴィクトワールシャン会開催!【立川】

victoire

緊急事態宣言明け記念に、シャンパーニュ「ヴィクトワール」会を世界中のワインラバーが、見るスターワインリストの日本部門の東京15店舗に掲載された立川の「鉄板焼千珠」さんでカウンター貸し切りにして開催します。

 

コロナ渦に勝利をという意味を込めて…

こちらのシャンパーニュは、勝利を意味する「ヴィクトワール」エペルネで1869年に創業し、家族経営の生産者としては最大規模である事と同時に、シャンパーニュ企業では最後の家族経営企業のひとつでもあります。

 

4代目のクリストフ・ラペーノ氏は、ワインをこよなく愛する人物で、シャンパーニュが最後まで完成するまで責任を持って進めるという、大手メゾンとは違うと突出した特徴があります。

 

そこで今回はインポーターさんのご協力もあって、現在販売はしていないミレジメやSNS映えなゴールドキラキラボトルのマグナムまで!特別なキュヴェをシャンラボに提供頂きました。

贅沢なラインナップを味わえるのはこの日限りのイベントだけです!

 

イベント開催概要

日時:11月20日(土)18時〜
場所:立川 鉄板焼千珠
会費:25000円(おまかせ料理、シャンパーニュ代、税込)※事前振込
人数:8名 最少4名〜で開催

ヴィクトワールの公式サイト

ラインナップ予定

・オークヴィンテージゴールドマグナム2010
・ブラン・ド・ブラン ル・メニル・シェール・オジェ2002
・セレブレーション2012
・キュヴェブリュットミレジメ1999
・ブランドノワール NV
※人数が少ない場合はマグナムをフルボトルに変更やアイテム調整して開催

※万が一ブショネの場合は違うアイテムで、対応する可能性がありますのでご了承ください。

 

ご予約について

Facebookのイベント、お問い合わせフォームより参加表明を頂きましたら、振込先をご案内いたします。会費は事前振込になりますので、案内後7日以内の入金確認をもって正式参加となります。

お問い合わせフォーム

フェイスブックページ

 

キャンセルポリシー

参加者の都合によるキャンセルは、11/9から会費全額キャンセル料が発生します。
11/8までにご連絡頂ければ、振込手数料差し引いた金額を返金または代理出席でも可能です。

                                
フォロー