シャンパーニュを気軽に楽しむ専門WEBメディア

8月末までボトル持ち込み無料キャンペーン『レストランFEU』

コロナショックでたくさんの飲食店が休業するなか、感染症対策しながら営業しているレストランもあります。そこで今回は6,7月限定でボトル持ち込み無料キャンペーンをしている南青山、乃木坂にある『レストランFEU』をご紹介します。

 

『レストランFEU』ってどんなお店?

話題のミッドタウンすぐそばにあり、1980年にオープンしたフレンチレストランで多くの有名シェフを輩出したお店。窓が大きいので自然光の明るい日差しが入るエレガントなフランス料理店。扉開けるとすぐ目に入るのが、シックなカウンタバーがあり、こちらでグラスシャンパーニュを1杯とか気軽にも使えるレストランです。

 

ワイン会におすすめな理由

ワイングラスの種類が豊富なので、ワインやシャンパーニュにあったワイングラスで楽しむことができます。何脚使うのか、どんなものがいいのかもソムリエが相談にのりますよ。

 

レストランFEUのコースメニュー

ランチ

Ain 7,000円

アミューズ 前菜 魚料理 肉料理 デザート ミニャルディーズ コーヒー又はほうじ茶

SOUPIR DE PRINTEMPS 10,000円

シェフ 宮内 信一からの季節のお皿

アミューズ 前菜2種 魚料理 肉料理 デザート ミニャルディーズ コーヒー又はほうじ茶

 

ディナー

 

SOUPIR DE PRINTEMPS 13,000円

太陽の日差しがより一層輝きを増し草花が一斉に芽吹き始める春の訪れをご堪能下さい。色とりどりの食材と共に、“ため息”が出るような、ゆっくりとした時間をピクニックをするようにお楽しみください。

アミューズ 前菜4皿 魚料理 肉料理 デザート2種 ミニャルディーズ コーヒー又はほうじ茶

L‘HERITAGE 20,000円~

お客様の為に世界中から厳選された食材を選び、それぞれの持ち味を生かした 調理法でご提案するラグジュアリーコース

ご相談いただければ、ご希望の食材を組み込む事が出来ます。シェフ 宮内が体現する、新たな味の世界をお楽しみください。

※レリタージュのキャンセル料は前日より50%、当日は100%を頂戴致します。

※メニュー料金は税、サービス料は別途かかります。

 

6〜8月ご予約限定のお客様だけボトルワイン持ち込み無料!

上記のランチ、ディナーメニューを予約した方限定に、ボトルワインの下記の人数の本数は持ち込みを無料とさせていただきます。

8名で4本まで無料
6名で3本まで無料
4名で2本まで無料
2名で1本まで無料

 

気になるコロナ対策の対応

 

・消毒液の設置

お客様におかれましては、エントランスに設置しております
消毒液をご利用いただきますようお願いいたします。

・スタッフのマスク着用
お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフがマスク着用にて応対をさせていただく場合がございます。

・ご体調のすぐれない方は、ご自宅あるいは医療機関にて体調管理を優先いただきますようお願いいたします。

 

ご予約・お問い合わせ先

住所/東京都港区南青山1-26-16

電話/03-3479-0230

mail/info@feu.co.jp

営業時間/昼 11:30 ~ 15:00(13:30) 夜 18:00 ~ 23:30(21:00)

定休日/毎週日曜日 第3月曜日
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
※コロナの自粛を踏まえ、20時最終入店の時短営業
再開は6/1から!予約の際はシャンラボを見てと予約しないとボトル無料にならないのでご注意ください。

 

 

                                
フォロー